
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚記念予想

眠いので簡単に・・・(笑)あと馬場傾向が大幅に変わってくる様だと、また印を改めないとは思ってはいるが・・・

◎サトノクラウン
L系重馬場鬼の馬。前走大敗からのバウンド延長で外枠は合うでしょ。

〇マリアライト
短縮道悪の非根幹は合うはず。疲れは気になるの馬体重は注意。

▲キタサンブラック
すげ~切りたかったけど、切ったらダメな馬だと思う。ビビビッときました(死語)

△トーホウジャッカル
大好きな馬だし前走の走りを見て本命も考えたけど、体質の弱い馬で疲労の懸念がやっぱり消えないのでこの評価。切りたい人は切ればいい。とうより好きじゃない人は切った方が無難かも(笑)でも、短縮でタフな条件はこの馬に向く適正ではあるだろう。

△ドゥラメンテ
休み明けの馬の成績があまり良くないとはいえ、この馬自身は間隔開けた方がいいタイプ。まだ生涯鮮度もある事を考えると抑えておくべきかな。勝つかどうかと問われると、どうだろう?といった印象。

△タッチングスピーチ
ストレス薄れバウンド短縮。週中の考察で馬場渋ってばらける形になり、緩いペースで流れの外から差す展開になれば、昨年のデニムの様になれる可能性はあるだろうと述べ、その様な展開になって欲しくないと思って消そうと思ったけど、キタサンも買う=その様な展開になる可能性が高いと思っているのと、ここまで人気ガタ落ちなら抑えておいて損はないはず。

△ステファノス
パワータイプのディープ産駒。交互質で緩い流れの方が合うタイプで消耗戦になった時はどうだろう。まだ生涯鮮度はあるので走れる状態かなとも思えるが、前走の取捨がむっちゃ難しい馬。今の人気ならギリギリ買える範囲かな。とりあえず馬体は減ってきて欲しい。
スポンサーサイト
[ 2016/06/26 04:56 ] 競馬 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する