上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月16日土曜日注目馬と危険馬

仕事から疲れて帰って来て寝ようと思っていたのですが、お酒を飲んでいたら気分が良くなってきたので更新しました(-∀-)
そんな状態での更新なので、誤字脱字や文面がおかしい箇所があるかもしれませんが、目をつぶって下さいw

京都10R エルフィンS注目馬(S~M想定)
クリノラホール

馬場次第の所はあるかもしれないが、正直なんでここまで人気ないんだろうと思うぐらい人気がないので、自分的にはおいしいな~と思っています。
前走の負けも、疲労に弱いダメジャ産駒が9月の新馬戦から、さほど間隔を取らず疲れからの敗戦だと自分は思っているので、間隔開けて疲れとれた今回なら前身は見込めるはず。

ポッドクヒオ
前走の走りを見る限り、芝でもやれるのでは?という走りも見せており、キンカメ産駒のダート→芝&短縮のショック+内枠という事で、人気がないのなら抑えておいてもいいのではと思っています。
気掛かりなのは後方からの脚質と、過去キンカメ産駒のミスプロクロスの馬が芝ではあまり走っていないという点は気になります・・・


東京10R 初音S注目馬(Sペース想定)
リラヴァティ

間隔開けて疲れとれ外枠+少頭数広いコースの非根幹距離で相手ダウンは合う。逃げに出て位置取り決めれば、尚いいだろう。

危険馬
シャルール

格上げで鮮度あるが、ストレスあって間隔詰まっていて疲れも気になる所へ最内枠は微妙だろう。Sもあるのだろうが基本はL主導なはずだろうし、ここは人気もしているのでバッサリ切りたい。少頭数+鮮度もあるので走れてもおかしくはないが、人気以上の好走はまずないと思う。


東京12R 4歳上1000万下
マンゴジュエリー

東京芝1400m向いて。精神コントロール難しいタイプで内枠も合うだろう。内が伸びる馬場なら好勝負出来るはず。

スポンサーサイト
[ 2016/02/06 04:36 ] 競馬 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する