

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクロードS&根岸S

会社の試験などがあり、中々ブログを更新出来ませんでしたが、本日からまた再開していこうと思います。

シルクロードS(M~Hペース想定)
◎リトルゲルダ
内枠得意で、内も伸びる馬場なら。他と比べると54kのハンデも魅力。休養前まだ太かったので、間隔開けてはいるが少し絞れて欲しいかな。
○ダンスディレクター
ストレスは凄く気になるが、道悪適正高く京都巧者。
▲ワキノブレイブ
ストレス薄れ、渋った馬場内枠合う。ハイペース激戦向きで、その様なレースになれば。馬体は絞れていてほしい。
△アースソニック
ストレス疲れ気になるも、外目の枠、渋った馬場は合う。
△セイコ―ライコウ
間隔開けた方がいいタイプ。Hペース追い込み競馬になれば
△ネロ
脚質に幅が出てきて重巧者なので、とりあえず抑えておく。

前へ行きたい馬が多いのでこの様な予想になりました。前が残る様なレースだとかすりもしないでしょうね(笑)

根岸S(M~Hペース想定)
◎レッドファルクス
ダート→芝→ダートのショック。まだ鮮度あって内枠も合う。
○アンズチャン
まだ鮮度あって、東京1400mは合う。中1週なので疲れは多少気になる。
▲タールタン
ストレス気になるが、東京コースは合う。
△モーニン
まだ鮮度あって短縮。
△マルカフリート
Hペースになって差し競馬になれば
△タガノトネール
間隔開けて疲れはなくなった。前も残る様な展開になれば。

[ 2016/01/31 13:37 ] 競馬 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する